FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

スキャルピング

スキャルピングに挑戦(ステップ3:新トレード手法の導入)

2020年2月27日

どうも、つんたろーです。

退職に向けた3ステップの「ステップ3」の取り組みとして、スキャルピングトレードを導入してみようと思います。

 

今よりも利益を稼ぎ、資金の増加を加速させ、退職に向けた計画を加速するにはどうしたらいいか?

 

そう考えたとき、まず思い浮かんだのが「トレード回数の増加」。

 

トレード回数を増加させることで、利益を得るチャンスを増やし、結果を安定させることもできるかなーと。

そして、それが可能なのは、スキャルピング。

 

今の私は、数日間ポジションを保有するようなトレード手法が軸となっています。

なので、それはちょっと異なった、ガツガツ利益を取りに行くスキャルピングを、トレード手法の軸に入れてみても良いかなと。

 

トレードする通貨は、「ドル円」「ユロ円」「ユロドル」「ポンド円」「豪ドル円」と、ある程度スプレッドが小さいものをチョイス。

その中から、その日トレードが出来そうな通貨を選び、トレードするスタイルです。

 

このスキャルピングが上手くいけば、かなり退職に向けた計画を加速することができるようになりますからね!!

絶対に、モノにします!!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-スキャルピング

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.