FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

2020年2月7日、昨日のトレード結果

どうも、つんたろーです。

昨日の FXトレードの収支結果です。

 

トレード結果

まずは昨日のトレード結果から。

 

FX収支結果

  • つんたろー式:なし
  • つんたろー式(リスク):なし
  • つんたろー式(改):なし
  • 平均足ボリンジャー式:なし

※手数料やスワップポイント除く

 

つんたろー式は、昨日は買いでエントリーしましたが、決済はまだで、ポジション保有中です。

 

平均足ボリンジャーバンド式のトレードについて、非常に微妙な状況だったため、エントリーを見送ってしまったんですが。

エントリーしていたら、利益が出せていた・・・。

ざんねん。

 

しょうがない!

切り替えていきましょう♪

 

チャート分析

まずは日足から。

 

上昇波が継続中ですね。

だんだんと、陽線の大きさが小さくなってきているため、勢いは弱くなっていると思うのですが、目線は上昇で良いと思います。

週足の高値切り下げラインを上抜けしていることから、上昇目標は、直近だと110.300円と考えてよさそうです。

 

次に1時間足。

 

上昇トレンドが継続中ですが、直近の上昇トレンドのラインを下抜けしており、だんだんと、上昇の勢いが弱くなっています。

かなり一気に上昇してきたため、どこかでいったん調整の波が入ってきてもおかしくなさそうな感じですね。

 

目線は、ダウが崩壊する109.780円を下抜けするまでは上昇でよさそうな気がします。

ただ、かなり上昇しているため、エントリー判断が難しいですね。

買いでエントリーしても、反転下落しそうな雰囲気が・・・。

 

出来れば、どこかでいったん押し目が入ってから、上昇を狙いたいです。

そうでないとしたら、直近の目安になりそうな110.000円を上抜けたら買いでエントリー、というのも、アリかもしれません。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.