FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

2020年2月6日、昨日のトレード結果

どうも、つんたろーです。

昨日の FXトレードの収支結果です。

 

トレード結果

まずは昨日のトレード結果から。

 

FX収支結果

  • つんたろー式:なし
  • つんたろー式(リスク):なし
  • つんたろー式(改):なし
  • 平均足ボリンジャー式:なし

※手数料やスワップポイント除く

 

昨日は、トレードルールに合致せず、エントリー無しです。

大きく動いているのに、トレード無しというのはちょっと物足りないところですけどね。

まあ、気にせず、次を狙って準備しておきましょう♪

 

チャート分析

まずは日足から。

 

前日に引き続き、昨日も上昇が継続しました。

そして、週足レベルの高値切り下げラインまで到達。

このまま上昇を続けていくのか、今回も、この高値切り下げラインにレジスタンスされるのか?

ポイントになりそうです。

 

もし抜けていくとすると、次の上昇目標は、前回高値の110.300円付近でしょうか。

 

次に1時間足。

 

上昇トレンドが発生し、加速した形となっています。

昨日も109.270円付近まで押し目が入った後、再度上昇となっていますね。

 

目線は完全に上で固定。

ただ、ここまで上昇していると、エントリーが非常に難しいです。

天井を掴んでしまうのではないかという恐怖がありますから。

 

まずは、押し目形成を待って、そこから買いエントリーを考えたいところですね。

押し目候補としては、109.650円付近の水平線と、1時間足の移動平均線、上昇トレンドラインが交わるあたりなどが有力な気がします。

 

注意することは、週足レベルの高値切り下げラインまで到達しているということ。

上位時間足で、上昇目標を達成している可能性もあるため、少し警戒が必要です。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.