FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

2020年1月18日、昨日のトレード結果

2020年1月18日

どうも、つんたろーです。

昨日の FXトレードの収支結果です。

 

トレード結果

まずは昨日のトレード結果から。

 

FX収支結果

  • つんたろー式:無し
  • つんたろー式(リスク):無し
  • つんたろー式(改):無し
  • 平均足ボリンジャー式:無し

※手数料やスワップポイント除く

 

久しぶりに日々のトレード結果記事の更新です。

最近、ちょっと上手く時間が使えず、ブログ更新が思うようにできていませんでしたが、これからまた、徐々にブログ更新も再開していこうと思います。

 

さて、昨日は金曜日なので、ノートレードです。

保有中のポジションが、つんたろー式とつんたろー式(リスク)で1つずつ。

利食いまで持っていけると良いですね♪

 

チャート分析

次にチャート分析。

今日は、週足と日足にしてみましょうかね。

 

まずは月足から。

 

2015年からの高値切り下げラインを上抜けて、上昇トレンドが発生しています。

これは、なかなか大きな変化ですね!

大きく動きそうな予感・・・。

 

このまま上抜けが確定するようであれば、上目線で狙っていきたいところです。

 

次に日足。

 

年末年始あたりで、いったん109.700円と108.500円のレンジを下抜けしましたが、その後反転上昇し、上昇をしている状況です。

そして、そのまま週足の高値切り下げラインも上抜け。

上昇の勢いが強いですね。

 

これらの事から考えて。

まず、目線は上昇優先で固定して良さそうです。

直近の上昇目標があまりないですが、あえて設定するとしたら、日足レベルの110.700あたりでしょうか。

その次とすると、週足の上昇トレンド上限や、112.000円あたりになってきます。

 

気を付けるとしたら、現在、週足の高値切り下げライン付近にいることから、少しもみ合いが発生する可能性があることでしょうかね。

そのまま上昇の勢いが強く、一気に抜けてくれると良いですが、そうではない場合、ある程度どっしり構えて、上昇を狙っていきたいところです。

 

今年は、5年前からの高値切り下げ上抜け、そして、アメリカ大統領選挙もあることを考えると、昨年と違って値動きが期待できそうな予感です♪

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.