FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

昨日のトレード収支結果(2019年12月27日)

2019年12月27日

どうも、つんたろーです。

昨日の FXトレードの収支結果です。

 

トレード結果

まずは昨日のトレード結果から。

 

FX収支結果

  • つんたろー式:無し
  • つんたろー式(リスク):無し
  • つんたろー式(改):無し
  • 平均足ボリンジャー式:無し

※手数料やスワップポイント除く

 

昨日はロングエントリーを実行し、ポジション保有中の状態です。

来週はトレードを実行しないルールにしているため、今年最後のポジションになります。

利食い、できると良いなー♪

 

チャート分析

次にチャート分析。

まずは日足から。

 

昨日はクリスマス明けで上昇し、少し値動きが活発になりましたね。

ただ、レンジ上限である109.700円を抜け切れていません。

完全に抜けてくれると嬉しいんですけどね~。

今の時点では、109.700円と109.300円のレンジ継続といった感じです。

 

次に1時間足。

 

とっても見事なレンジですね。

レンジとしては、109.700円と109.200円の間といった感じです。

細かく見ると、いくつかの水平ラインで区切られていますけどね。

昨日はクリスマス明けで少し大きく上昇し、レンジ上限に到達しました。

そして、レンジ上限の水平ラインと、上昇トレンド上限ラインに抑えられて、下落し始めている状況となっています。

押し目になるのか、レンジ上限から下限への下落になるのか、微妙なところです。

 

目線は、レンジ継続で横がベースとなりますが、レンジ上抜けも狙いつつ・・・、といった感じですかね。

 

年末年始というのを考えると、レンジの上限と下限である109.700円か109.200円を抜けるまでは、無理してトレードする必要は無さそうです。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.