FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

昨日のトレード収支結果(2019年12月26日)

2019年12月26日

どうも、つんたろーです。

昨日の FXトレードの収支結果です。

 

トレード結果

まずは昨日のトレード結果から。

 

FX収支結果

  • つんたろー式:無し
  • つんたろー式(リスク):無し
  • つんたろー式(改):無し
  • 平均足ボリンジャー式:無し

※手数料やスワップポイント除く

 

昨日は、クリスマスによる各FX業者の特別スケジュールにより、変則的な営業時間となるため、予定通りノートレードでした。

 

チャート分析

次にチャート分析です。

まずは日足。

 

前の日と変わらないですね。

大きく見ると、109.700円と108.400円のレンジ。

小さく見ると、109.700円と109.300円のレンジ。

両方のレンジ内で、上限ラインからの横ばい。

レンジ抜けを待っている状況が続いています。

 

次に1時間足。

 

これも、昨日とほとんど変わらず。

今日の取引開始以降の状況を見る以外にはなさそうです。

取引開始待ち、です。

 

ちなみに。

クリスマスにおける各FX業者の変則的な営業時間についてですが。

 

日本のFX業者の場合、私が利用しているGMOクリック証券とDMM.comは「25日の15時(14時台のローソク足)」まで営業となっていました。

一方で、FXTFとTitanFXのMT4の場合、「24日の24時(23時台のローソク足)」で値動きが止まっていました。これは、日本時間に換算すると25日の7時(6時台のローソク足)です。

 

つまりこれは、FX業者によって営業時間が異なるということなんでしょうかね?

これまで、何となく「クリスマスの日は営業時間が変則的」ってくらいにしか認識していませんでしたが、この1年で色々なFX業者を利用するようになったので、そのあたりが見えてくるようになりました(笑)

いまさら!?ですけどね・・・。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.