FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

海外業者いろいろ

海外のFX業者への資金入金に、DCカードは使えない

2019年10月4日

どうも、つんたろーです。

今日もFX投資のお話です。

 

先日から、海外のFX業者を利用しようと頑張っておりますが、未だに資金の入金ができておりません(笑)

 

というのも、海外のFX業者「TitanFX」を利用しようと思い、昨日、資金の入金用にクレジットカード登録を行いました。

そして、そのクレジットカードを利用して資金の入金をしようとしたところ、「クレジットカード会社にお問い合わせください」というエラーメッセージが出て、入金ができませんでした。

 

そのため、今日、クレジットカード会社に連絡をしてみたんですが。

「当社のカードでは、海外のFX業者への入金はできません」

と言われてしまいました。

 

え?

 

マジで?

 

色々とネットで調べてみたところ、「海外のFX会社に入金を行う場合などでエラーメッセージが出る場合は、クレジットカード外車側でロックがかかっているため、解除する必要がある」という情報があったので、私のもそれなのかな?と思っていたのですが。

 

ロックとか、そういう状況ではなく、海外のFX会社への入金には、そもそも使用できないんですって!

 

「ロック解除とかじゃなくて、送金できないんですか?」と再度聞き直してみましたが、

「できません」との回答。

 

つまり、頑張って登録したクレジットカードは、使えないと言うこと!

 

はい、残念!

 

がっかりです。

 

ちなみに、クレジットカードは「DCカード」。

よし。DCカードは、海外のFX業者への入金には使えないということが、分かりました。

 

さて、どうしたものか?

 

クレジットカードを新たに契約するか?

違う海外のFX会社を使うか?

別の送金方法を試してみるか?

 

私が見た限り、手持ちのアイテムのみで「TitanFX」へ入金するためにはクレジットカードが一番簡単そうだったんですけどね。

ダメなものは、しょうがない。

 

まずは、他の入金方法を試してみようと思います。

その他の入金方法としては、確か「電信送金」という方法があったみたいなので、それを試してみようかな!?

 

うん。

TitanFX、なかなか使いづらいですね。

 

とは言え、ぐだぐだやっていても時間だけが過ぎるだけで、チャンスを逃してしまいます。

まずは、トライあるのみ!!

 

あぁ、早く海外FX業者でトレードを開始したい!!!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-海外業者いろいろ

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.