FXトレードで、経済的にも、時間的にも、自由な生活を手に入れる!それを実現するブログです。

つんたろーの「1日5分FX投資」

<infotopの売れ筋TOP3>

日記

今年のFXトレード本格始動!

2019年1月7日

どうも、短時間FXトレーダーのつんたろーです。

2019年1月7日のFXトレードについて。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日のトレード内容

  • トレード通貨:ドル円
  • 新規ポジション:無し
  • 保有ポジション:無し
  • 決済ポジション:無し

今日のエントリーなど

今日からいよいよ、今年のFXトレードを本格始動したいと思います。

今年は、昨年以上に、利益を出すことができるように頑張りたいですね!

とはいえ、私の頑張りは関係なく、トレードルールが相場にハマるかどうか、なんですけどね(笑)

ということで、今日のトレード。

今日は、新規ポジションの注文を仕込み中です。

今年一発目のエントリーとなるかどうか。

チャート分析

次に、チャート分析について。

まずは日足から。

日足チャートの水平線は、先週に引き続き、週足レベルの水平線になります。

今は、週足水平線の付近まで上昇してきている状況です。

先週の大幅な下落は、見事に帳消しになりそうな感じですね。

問題はここから。

上に行くか?

それとも、下に行くか?

次に4時間足です。

先週注目していた、水平ライン付近まで上昇してきました。

今は抑えられているような感じがしますが、どうなるでしょうか?

このタイミングは、非常になんとも言えない状況ですね。

上抜けてくるとしたら、かなり上昇の可能性が高い気がします。

逆に、上値を抑えられて、1時間足レベルの上昇トレンドが終了するようであれば、下方向の可能性が高くなりそうな気がします。

これは、正直なところ、もうワンアクション待ちだと思います。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

トレーダー向け図書の専門サイト

時間を無駄にしない、いつでもどこでもトレードの勉強
トレーダーズショップ

-日記

Copyright© つんたろーの「1日5分FX投資」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.